私が行くと、この信号はいつも青なんです。
私はほんとに運が良いデス。

好きになる異性のタイプは外見or性格

 

私は基本的に外見では人を好きにならないです。


話をして一緒にいて気を使わなくていい人がいいです。


中身が全てです。




そんな私ですが、


過去に一度だけ外見で人を好きになったことがありました。


フジテレビのドラマ『白い巨塔』に出てきた、


 

 

 

 


弁護士役の、及川光博(おいかわみつひろ)さんです。


国平弁護士↓


私が30歳頃ですから、ミッチー(及川光博さん)も33歳ぐらいです。若いですね。


顔が好きなだけなんです。


中身は別に好きというわけではありません。



あとにも先にも見た目で人を好きになったのはその時だけです。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する