このアメブロを始める前は、

mixiにブログを書いてた。
もう20年近くぐらい前。

今よりずっとずっと烈しく病んでいた時期。


昨日、ふと昔の自分の記事を読んでしまった。

うんこ親父との親ガチャ外れまくりエピソードが、生々しく書かれていた。

病んだ親父。病んだ私。


ひと記事だけ読んで、具合が悪くなってしまった。

胃が気持ち悪くてしょうがない。


私のmixiの過去記事は読まないようにしよう…。



スーパーで駅弁フェアをしていたんです!!!

私の大好きな「柿の葉ずし」がありました!!
高かったけど買っちゃった!!

美味しかったーー!!


駅弁ってなんで普通のお弁当より高いんでしょうね??

値段、倍くらいしますよね??