高校時代の先輩(男・既婚者)が来たのでお酒を振る舞ったんです。


そしたら酔った先輩が、


「俺はお前が幸せになるのを心から願ってるんだよ」


とか語りだすんです。


「は?私は既に幸せですけど?」


「いい男見つけて結婚するんだぞ」


「もう結婚はしたくないんですけど?」


「俺はそれまでの間、隙間を埋めてあげる」


「頼んでないですよ?気持ち悪いですからやめてください」



もろもろ気持ち悪くてお帰りいただきました。


気持ちの悪いものを家に上げてしまって後悔してます。


塩を撒きたい気分です。



 

 


てか


今塩を撒きました!


普段スピリチュアルなものは信じていませんが、


今回は塩を撒いたら少し浄化された気がします。