ピンクのイメージのブロともさんに捧ぐ!

香水スペシャルです!!

 

いつもふんわりとした優しいイメージ。
女の子らしくて控えめ、奥ゆかしい。
睫毛が長くて、目に影ができる。
ピグの髪の毛の色は、ニュアンスあるピンク!


そんなピンクが似合う人に
オススメの香水は!!!?


お勧め香水3選!!!



 ダダン!

①Dior、ミスディオールブルーミングブーケ


香調

ベルガモット エッセンス

輝きに満ちたカラブリアン ベルガモット

ダマスク ローズ&ピオニー

優美なピオニーとローズのアコード

ホワイト ムスク

レースのように繊細なホワイト ムスク

めっちゃ可愛い香り。薄いピンクのオーガンジーのようなふんわりした香りニコニコ





もし、彼女に香水を贈ろうと思ってる男性、

決めかねているならミスディオールブルーミングブーケを選べば間違ないです!ニコニコ


使いやすいし、誰からも受け入れられやすい優しい香りです。


ピッタリ!愛キューン飛び出すハート




だだん!

②フェラガモ、シニョリーナオードトワレ


トップノート:ライチ・グレープフルーツ
ミドルノート:ローズ・ライチスチーム
ラストノート:ミルクムース・カシス
シニョリーナは、
・シニョリーナオードトワレと
・シニョリーナオードパルファン
の2種類あります。
香料の濃度が違うだけでなく、
香調も違うのです。
オーデトワレはオードパルファンよりも軽くてフレッシュで爽やか。甘みも控えめでフルーティー。
可愛らしいイメージ。

オードパルファンはもっと甘め(パンナコッタ!)の大人ガールのイメージ。 

リボンの色も違いますYO!ニコニコ

 うーん!ピッタリキューン愛飛び出すハート



ダダン!

③ジョーマローン、サクラ

トップノート ベルガモット
ハートノート チェリーブロッサム
ベースノート ローズウッド


 

めっちゃつけやすい香り。

ほんとに薄いピンクの花びらがハラハラするイメージ。


1〜2年に1度ぐらいこのジョーマローンのサクラを買うんだけど、

使いやすすぎてすぐになくなるYO!


男性が付けてても好感度抜群。


どこか高級な柔軟剤のような万人受け無双状態!ニコニコ


 むむむ!ピッタリキューン愛飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

以上、


2023年Autumn

お勧め香水スペシャル

For

ピンクの似合う女性たち


そこのあなた!乙女のトキメキハートのバルーン


でした!!!(≧∀≦)♥