この生まれてから52年近く、
私は不器用で不遜で傲慢で自意識過剰で、愛されなかったと嘆き、苦しんでもがいてやらかして、大変だった。

そんな風に52年もの時間を無駄に過ごして、たいへん勿体なかったような気もする。


でも、

その苦しかった52年があったからこそ、

最近ようやく人様の愛や親切に少し気がつけるようになってきて、
ちょっと感謝できるようになってきたとも言える。

私にはそれだけの時間が必要だったんだ。

BE GIVING 与える人で有りなさい

とりあえず、自分から明るく挨拶しよう。

挨拶は愛だ。

時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する