おひるごはんは、
フォー!(レイザーラモンHG風)

この前、NOVAの先生の若き英国紳士Jが小さい声で言ったんだ。


J「この日本で、日本人のみんなを前にして絶対に絶対に言えないことなんだけど……💦

僕、ラーメン苦手なんだ!💦味が濃すぎるんだ💦スープもドロドロだし…ベトナムのフォーとかなら優しい味で食べられるんだけど…💦💦」

 

だって。


たしかにラーメン、味濃いね。味強いね。


その時同じクラスにいたHさん(男性 35歳ぐらい?)が、ラーメン二郎を熱く語ってたから、


そういう話になったんだけど。

 

 

 

 

 

ちなみにHさんは、いつも脂マシマシにするそうだよ(笑)(^^)アハハ


ジロー、いつか食べてみたいね。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する