Noahちゃんのが美味しそうだったから、

回鍋肉を作ろうと思ったんDEATH!
うかつに手に取ったのは
肉みそキャベツ
の素てした!
家で気が付きましたYO!

完璧を求めるわたくしとしては
なっとく行かないですが、
出来上がったのは
肉みそキャベツ
DEATH!
われながら
美味しかったデスYO!

懐かしのOisixの冷食↓
エビとガーリック炒め↓
美味しかったDEATH!
エビ4個入ってました!

なんでこんなに食べてるかと言うと、
飲んでるからDEATH!
久しぶりに
ビール500、2本
サワー1本
もう
酔ってますYO!
ルリゾウはベチョベチョDEATH


亡き母は汚言症だったんです。

さっき母が「くっそっ!!」って言ったのかと思ったら、

ソラちゃんのくしゃみでしたYO!