私が注文したのは確かに立体のリースでした!

 

Wakaka イースター フラワーリース 花輪 イースターエッグ ウサギ 飾り イースターリース 置物 正面玄関 玄関 壁掛け ドア飾り バニーリース 玄関リース 造花 ウサギ 可愛い 花輪 結婚式 ドアチャーム 店舗 庭園 飾り付け (A)

 

何枚も画像はあって、カラフルな卵がいっぱい付いてる、
確かに立体の可愛いリースでした。
私はそれを注文しました!

それが、今日中国からやっと届いたものは↓
ペラリーン↓
板だよ!!
ただのプラスチックの板にリースの写真を印刷しただけの!

慌ててアマゾンの購入履歴をみると↓


画像が全部削除されて「販売の停止」とか言ってますよ。

アマゾンのカスタマーセンタ、

いつも苦労して探す。

やっと電話でのアクセスを見つけて電話しましたYO!

返金されるらしいから、

ちょっとほっとしてる。