今日は、

やり方を聞いたあと、

おっけー!
わかった!

とか言う言い方をやったよ。

例えば、

「ラーメンショップに入ったら、券売機でまず食べたいものを決めるの」

「食べたいものね、オッケー」

「そしたらお金をスロットに入れるの」

「お金をスロットにね、了解」

「最後にボタンを押してチケットとお釣りを取るの」

「チケットとおつり、got it!」

みたいな感じ。

Got it!
Right!
Okay!

超絶楽勝だった。



ロザリーのサファイヤをまた撮らせてもらったYO!
この前はサファイヤに手垢が付いちゃってたから、今回は指でぬぐってから撮影したら、その擦った跡も写ってる!!!(^o^;)

目で見るより精密に撮れるね(^o^;)

私とロザリーと、奥はミオちゃんとか言ったかな??

人の名前はなかなか覚えられないね(^o^;)