10月22日大型台風接近中。

豪雨の中、Mさんがお見舞いに来てくれたYO!
クリームフラペチーノ↑


申し訳無さすぎて(´;ω;`)
すごい雨なのに。
お足元のお悪い中。


お見舞いに、ルピシアのお茶を貰った。

Mさんがいつもくれる大量のペットボトルのお茶は重すぎるので、
私が「三國屋善五郎(池袋駅ISPにある)のデカフェのお茶が欲しい」と言っていたんだけど、

わざわざ遠いサンシャインのルピシアで、
デカフェのお茶を買ってきてくれたYO!

私が「三國屋善五郎」「三國屋善五郎」って盛んに言ってたから、「ルピシア」は知らないかと思ったんだって。


土砂降りの中で…わざわざサンシャイン
デカフェ白桃↑
白桃烏龍 極品↑
デカフェ・グレープフルーツ↑

Mさん情報:
サンシャインのルピシアのお姉さんによると、池袋ルミネにもルピシアが出来たらしい。

買い易くなったんだNE!



Mさんありがとう!(´;ω;`)

Mさんは、たった今帰って行ったんだけど、
なんか、お礼がしたりなくて落ち着かない。


治る病気じゃないけど、

ちゃんと快気祝いしないと。