昨日のBGのこの場面に、 | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

昨日のBGの、この場面
いろんな想いが、息子のことを思い

涙目に、





自分が、命を狙われているから、
妻の元に、
この場面で、

現実のパパとしては、
自分の2人の娘さん、事、ここちゃんに、障害が、あるとの噂、いろんなことを、言われても、ただ黙って、いずれ、娘達が、自分の、意識で、表に出る日まで、
ひたすらに、沈黙を、どんなに辛かったこと、
いま、4人が、それぞれに、表にでて、ちゃんと、気持ちを、インスタで、

嬉しい日々です。

私はずっと、4人を応援していきます。
これからも、4人のこと、書いていきますので、よろしく、


そして、つたない、更新に、いいね、ありがとうございます、なかなか、皆様のところに、いけないのは、すいません。
読み逃げばかりで、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。