ぴったんこカンカン、スペシャルに、拓哉くんの名前が | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

はい、今日も、太陽ギラギラ☀️です、

こまめに水分補給、マスクしてますので、特に、

拓哉くんのインスタ、なんか、残念ポイントが、とある記事をよんだが、そんな、小さいこと、でした。


私は、いまが、1番好きかなぁ

家族のことを、さりげなく、
昨日だって、4人がみんな、空が、素敵、

娘さんから、好きと、言われる
娘を写真撮る、

ワンコと、たわむれる拓哉くん、
そんな、日常をアップしてくれる

ことに、感謝してますよ、
素敵な50前の男性だよ、
素敵な、父親だよ、
で、今日は、ぴったんこカンカン、
スペシャル永久保存版、拓哉くんの名前も、
てるちゃんに、大泉洋ちゃんも

楽しみです。
では、また、後ほど、今日も、休みです。