2008年03月14日(金)

今日はシンの公立高校一般入試。

朝、出かけにシンに闘魂を注入して家を出たパパ。

仕事でトラックを運転しながらも、「あいつ、しっかりやれとんかなぁ・・・」と気にかかってしかたありません。

金曜日なので『決戦は金曜日』でもカーステレオにかけて洒落込んでみようと思ったりしますが、あいにくパパのコレクションには無く、雨が降っていたこともあり、カーペンターズの『RAINY DAYS AND MONDAYS』で我慢して、メロウな気分に浸っていました。


これが受験生の親の気分なんや・・・😔
(たぶんちがう)


ようやく夕方四時頃、携帯にシンから電話が。

”今、帰ってきたで!”


”おう、しっかり戦えたか?”


”うん、やってきた。わりとできたと思うで!”

”5打数3安打くらいか?
ニヤリ

”いや・・10打数7安打くらいいけたと思う
照れ

”ほんまか、ご苦労!”



という訳のわからない会話で電話を切るとパパはカーステの音楽をVAN HALENの大ヒット曲『JUMP』に変えました😄
https://youtu.be/SwYN7mTi6HM