2006年01月31日(火)

   おとといのケンケンの「情熱の薔薇」
効いたのでしょうか… 

   ママが帰ってきましたびっくり

   それも、かなり強引に・・・。

 医者が手術を薦めるのも聞かず、

「早く家に帰りたいから」

と、肺が元の形にもどって、漏れていた空
気を吸引していた管がとれたのを期に、退
院を許してもらってきたのです。

   さすがママ・・・ウインク

 もちろん、家に帰ったからといって

「絶対、安静」 

ですが・・・グラサン

 
 ママがいない間、子供たちもがんばって
いました。

   皆、いつもより早起きし、チエはご飯を
炊き弁当を詰めました。

   シンは登校時間までに洗濯物を干しました。

   リョウもケンケンも学校に行くまでの準備を自分で全てやりました。

   とても偉かったですおねがい

   しかし、やっぱりアバウト家にはママが
いないと・・・。


  ケンケンが夕方、学童保育から帰ってくると、家にママがいました。

「あっ、おかあさん!帰ってきとったん!?びっくりびっくり

 ケンケンはそのままママに抱きつき、オ
イオイと泣きましたえーん