スラッゴーのミドスト釣れる‼️ | バス釣りバカ日誌∞

バス釣りバカ日誌∞

バス釣りを主に日々日記と反省をつけていきます(^^)
釣りの腕前を上げる目的のみの日記です。
また皆様の為になれば幸いです(^-^)
同時に釣り仲間も探していますのでよろしくお願いいたします!

最近ですが、比較的食うワームが現れました❗スラッゴー3インチミドストです。

スラッゴーって30~40年前から売ってる古いワームで、今のサカマタなどのスティックベイトの大元、元祖ですね✏️
琵琶湖で使ってる人、もういないんちゃうかな😆笑

特に取水塔にいる一部のバスに、異常に効きます💦特にゴールドラメの入ったやつ🥇
またフックですが、最近感動したのが、がまかつのホリゾンヘッド😆
これめちゃくちゃいい!
ミドストに合ってるのもそうですが、針先が触れただけで刺さる感覚🦔
ルアーとかフックとか、道具に興味がないので適当に買うんですが、間違いなく今後はこれ一択‼️
ミドストとジグヘッドの弱みってバラシの多さだと思うのですが、バレる気がしない‼️

まずはスラッゴーを確保しなければ😁