謹賀新年2019。

テーマ:
明けましておめでとうございます!



いきなりですが昨年を振り返ります!

2018年は、色々と激動の年でした。
元旦からイベントMCやって、金沢で初主演舞台「金沢ムーラン・ルージュ」のため1か月金沢に滞在して稽古しました。
舞台を盛況のうちに終え、中島小学校での講演があり、3月のイベントMCラッシュ、テレビ埼玉の県政広報テレビ番組 「魅力まるごと いまドキッ!埼玉」をやりきって卒業し、百万石まつりをメインMCとして頑張りました。

プライベートでは、結婚披露宴を金沢で無事挙げました。

あと、ずっとお世話になっているテレビ東京「特捜警察ジャンポリス」にも出演させてもらって、ドラマDVD「ランチタイム終わりました2〜おかわり。〜」では役者冥利に尽きる山さん役を全うしました。
そして、地元石川県の大好きな番組、北陸放送の「絶好調W」MCを卒業することになりました。

俳優業としては、太田真博監督作品「親友がいない」に出演させてもらって、他にも才能溢れる監督さん・俳優さんとの出会いがありました。
インプロにも力を入れて、一から学び直しながら即興ライブで優勝もさせてもらいました。

コントユニット「シ・ジウ」でも新作コントを創って、東京そして大阪でも公演できました!

イベントMCとしても、東京・大阪・石川・岩手などでたくさんお仕事させて頂き、木村達成くんや、松村龍之介くんのイベントでご指名頂いてより仲良くなりました!

そして、唯一無二であろう、超絶面白劇団「エンニュイ」さんに客演させて頂き、俳優としてパワーアップし、地元では七尾中学校でも講演させて頂きました。

あとあと、石川県七尾市のリハビリセンター・青山彩光苑でネタとトークと即興のライブをさせて頂いた事がすごく印象に残っています。

人のためになる事がしたい!
喜んでもらえる事なら何でもしたい!
コメディアンとして活躍したい!

そんな思いで頑張った1年でした。

声をかけて下さった皆さま、一緒にお仕事させて頂いた皆さま、いつも応援して下さっているみなさま、本当にありがとうございます。

2019年は、皆さまに恩返しできるよう自分の強みを生かして、昨年にも増して攻めの姿勢でひたむきに活動してゆきます。
そして嫁さんをさらに幸せにすべく、稼げるように頑張ります!!!!



今日初詣に行きました。
大吉でした!!
時が来るまでひたむきに、自分らしく猪突猛進します。

皆さまにとって幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願いします!


P.S.元旦は実家にて、豪華なおせちを頂いたので太りましたー!!

せとたけお