以前、即興ライブで共演させて頂いたクレオパトラ・長谷川さん主宰の劇団エンニュイの番外公演に出演させて頂きますー!

 

 

エンターテインメントとアンニュイな雰囲気が同居する作風の「エンニュイ」。

劇団の命名は、長谷川さんと以前から親交のあるピース・又吉さんです。

 

前回の公演を観に行ったときに、アフタートークゲストでいらしていました。

 

エンニュイ、前回公演を見た印象では、現代人のしがらみや不満や不条理を、とても洒落っ気と茶目っ気たっぷりに表現する劇団だと思います。

 

長谷川さんワールドです。好きです。

現在稽古真っ最中なのですが、今のところテーマを与えられたエチュードしかしていません。

その即興のやりとりを長谷川さんいわく「編集して」作品にするというスタイルです。

 

今回はいったいどんな作品になるのか、今からとても楽しみです!

どうやら「自尊心」の塊みたいな、めんどくさくてイラッとする、でも愛すべき人たちがたくさん出てくるようです。

客席と舞台がとっても近い劇場なので、じっくり作品に没頭して頂けます!

ぜひともたくさんの方に観て頂きたい!

 

チケットご予約、お待ちしています。

 

 

エンニュイ番外公演

「自尊心の乱痴気騒ぎ​」

2018年11月9日(金)~11日(日)

@CHARA DE asagaya(チャラ・デ・アサガヤ)


脚本・演出
長谷川優貴(クレオパトラ/エンニュイ)

 
出演
高木健
足立靖明
(以上エンニュイ)

野津あおい
​関口まなと(ヒルストン・エンタープライズ)
​​たなしゅう(トゥインクル・コーポレーション)
​榎並夕起(アガリスクエンターテイメント)
せとたけお(マセキ芸能社)

日程
2018年11月
9日(金)19:30
10日(土)14:00/19:00
11日(日)13:00/18:00

会場
CHARA DE asagaya
〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南二丁目40番1号
阿佐ヶ谷アニメストリート内

チケット料金
前売 3000円
当日 3200円
(全席自由・当日精算)

​[せとたけお扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/yennui201811?m=0kbgjge

 



[公演詳細]
https://www.yennui.com/