せとたけお、ピン芸人としての可能性を広げるため、単独ライブを開催します。

まだ始めて間もないピン芸ですが、足踏みしてる場合じゃない!だって年男だからさ!(関係ないか)

準備期間が短いという事もあり、プレ単独ライブという冠が付いています。
そんなの初めて聞いたでしょう!?
…そうです、少しハードルを下げるために付けています!(笑)

でも全力で準備します!
出来る限りいま作れる面白いネタを!!

1回だけの単独ライブですが、できたら是非応援しに、いらして下さい。

せとたけお
プレ単独ライブ
「はめる」
{EB99DC2C-1D94-4E40-A451-29D75A97F00D:01}

2016年2月24日(水)
19時半開演
下北沢・しもきた空間リバティにて。

チケット発売日は追ってお知らせします。
来週あたりになる予定です。
直接TwitterなどSNSでご連絡頂いても構いません!
よろしくお願いしますー!!