今週は、木曜日にいつもの4人で飲み会やた♪


楽しかったぁ。

やぱ、小学校からの友達は、気が知れてるので、良いですね。

大好き。みんな大好き。


わたしや飯ちゃんが何度もテーブルに飲み物こぼしてもお店の人優しかったり、


途中からちーちゃんが私のお腹に腕まわしたまま寝ちゃったり、


みんながずっとわたしの耳さわったり、


楽しかった!




昨日は、けんちゃんの友達のてづかとさすけくんが遊び来て語った!


み:てづか先週の偽物語見た?


て:見た見た!妹めっちゃ出てきたやつでしょ?


み:そそ、かれんちゃん可愛すぎたね!


て:めっちゃ可愛かった!!妹欲しい!!


み:え、てづか妹おらんやったっけ?


て:いないんすよ~。い~な~。(さすけくんを見るてづか)


み:あ、さすけくんはいるんだ!!


て:こいついるんすよね~。


み・て:妹の歯磨き放題やん!!!


さ:いや、磨かねぇから!!!!


(* ̄▽ ̄*)




今日はだらだらしてたけどKくんから℡来てじょいふるで語った。

面白かったー。




\ お 洗 濯 も し ま し た ! /
幼女育成日記。

明日けんちゃんがカラオケ予約してたんやけど、

友達が来れるかわからんらしい。


「そん時はうちがテキトーに友達誘うけん行こうよー」てゆーた。



34的理想のカラオケ


メンバー

 けんちゃん(弟)

 千葉子(職場が一緒)

 飯ちゃん(小1からの親友)

 Kくん(中学校の時好きだった人)

 はぶさん

 34


補欠メンバー

 咲ブー(高校の時の親友)


けんちゃんは主にボカロ。

千葉子はAKBなどで年齢詐称。

飯ちゃんはボカロからアニソンからAKBからV6、K-POPなど何でも。

Kくんはアニソンやマイナーな感じのぱっとしない系。

はぶさんはthe pillowsなどインディーズ系。

34は七本槍や兵衛zなどの戦国鍋系。


補欠の咲ブーは参加してもみんなの歌聴いてるだけで1曲も歌わない系。



面白すぎる( ´艸`)




みんなでカラオケ行きたい!ヾ(@^▽^@)ノ

昨日は、熊本にいるはぶさんちまで、

お母さんが作ったガトーショコラ持って行きました!てへぺろ!


だって風邪で苦しんでたし。


はー。熊本も最後か。寂しい。

いっぱい景色目に焼き付けてきた!

川とかね!

山とかね!




女子の性欲のピークは30代前半だけど、

男子の性欲のピークは、中学生の頃なんだって!


はぶさんが教えてくれた豆知識!


はぶさんいつもいろんな豆知識教えてくれる。

はぶさんのどこが好きかと言ったら豆知識教えてくれるところ!

と何のためらいもなく言い切れるわたし。




何して遊んだか書いてないね!


はぶさんちに行って、

・漫画読む。

・最近のアニメ事情について語る。

・the pillowsの歌を一緒に歌う。

・昼寝。

みたいな1日でしたよ!


途中些細な喧嘩もありましたが。


34:何か面白いこと言って!


はぶ:俺34のその無茶振り好きじゃないな。


34:あっそ、もうよか!(おもむろに俺妹を読み始める34)


はぶ:何でさっきまで適当にぱらぱら読んでたくせに

    いきなりガチで読み始めるわけ。


34:は?さっきわたしが適当に読んだら適当に読むなて言うし!

   わたしがちゃんと読んだら読むなて言うし!

   何なわけ!どうすればいいわけ!(泣)


はぶ:あーはいはい。俺が悪かった。


34:そうちゃ。全部将ちゃんが悪いっちゃ。(泣)

   だいたい将ちゃんが面白いこと言わないのが悪いちゃ。


はぶ:それも俺が悪いの?


そんなん(´ω`)


熊本に行く日いつも早起きだから、

いつもはぶさんち行くと昼寝してしまう。






今Another見てる。

榊原くんいけめん過ぎる。

34の二次元男子お気に入りランキング第1位。


偽物語もなんだか佳境になってきて面白い。

非リア充のみなさん、うまい棒買い占めましたか?34です。


薬局製薬の威力、恐るべし。

飲んでそっこー鼻水止まって、

咳が出るけど、明日はどうにか最後の熊本に行けそうです。


薬飲んでからちょっと躁状態ですが、

これ、薬の副作用らしいです。



今日は、女の子からチョコもらっておじさんニコニコ。

1日楽しく過ごせました。


34も、「バレンタインおめでとうございま~す。」てゆってみんなに渡したお。

久やんからは、「あらためて、ありがとうございます!!」て1日に5回くらい言われた。

山Pからも、さら~とありがとうございます言われた。


山Pと遠距離恋愛中の彼女由美(仮名)の今日の会話


今日チョコ貰ったぁ?


会社の女子から貰ったよ~。


ふ~ん。何貰ったの~?


うふふの羽織ショコラと、手作りのガトーショコラを貰ったよ~。


ふ~ん。美味しかったぁ?


由美の手作りチョコが、一番だよ(^-^)


というしつこい彼女と優しい山P。

という妄想。



山Pいい人すぎて彼女の評価が微妙。


34と千葉子の会話。


千:山Pの彼女さぁ、可愛いかなぁ?


三:可愛くないと思う。


千:ww 可愛くないかなぁ?w


三:うん、ブスとかデブではないと思うけど。


千:www


三:可愛くは、ないと思う。



どんだけ酷いんww