今週は、木曜日にいつもの4人で飲み会やた♪
楽しかったぁ。
やぱ、小学校からの友達は、気が知れてるので、良いですね。
大好き。みんな大好き。
わたしや飯ちゃんが何度もテーブルに飲み物こぼしてもお店の人優しかったり、
途中からちーちゃんが私のお腹に腕まわしたまま寝ちゃったり、
みんながずっとわたしの耳さわったり、
楽しかった!
昨日は、けんちゃんの友達のてづかとさすけくんが遊び来て語った!
み:てづか先週の偽物語見た?
て:見た見た!妹めっちゃ出てきたやつでしょ?
み:そそ、かれんちゃん可愛すぎたね!
て:めっちゃ可愛かった!!妹欲しい!!
み:え、てづか妹おらんやったっけ?
て:いないんすよ~。い~な~。(さすけくんを見るてづか)
み:あ、さすけくんはいるんだ!!
て:こいついるんすよね~。
み・て:妹の歯磨き放題やん!!!
さ:いや、磨かねぇから!!!!
(* ̄▽ ̄*)
今日はだらだらしてたけどKくんから℡来てじょいふるで語った。
面白かったー。
