ああああああああああああああぁ・°・(ノД`)・°・


馬鹿が風邪退かないとか嘘だよ!

馬鹿が風邪退くんだよ。


まじ、糞。

自分糞虫。


ごめんなさい

馬鹿でごめんなさい

デブでごめんなさい

ブスでごめんなさい

根暗でごめんなさい

腐女子でごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

風邪退いた~

風邪退いた~

馬鹿でも風邪退いた~。


かかりつけ薬局の三浦パパ曰く、

わたし毎年2月とか3月に風邪退いてお世話になるんよね。


昨日は1日寝てたけど、

昨日は朝と夜5錠ずつリナグリーン飲んで、

坂元の黒酢Cカプセルを2錠飲んで、ビタミンC補給。

林原プロポリススプレーを喉に吹きかけて免疫力UP

アイストローチ舐めながら寝て、喉を殺菌消毒。


んで今日はちょっと元気になりました。


でもまだ咳出る~

鼻水出る~


んで、今日の朝風邪薬飲んだら、

めっちゃ胃が痛い~。

今さっきムコスタ飲んだ。




なんでバレンタインとかあるんだー。めんどくさい。


はぶさんと、めしちゃんに作るまでなら許せるんだけど

職場に持って行くとか、めんどくせっ(。・ε・。)


今年までならまだいいにしても、来年からはぶさんいないのに

職場にだけ持って行くとか(・∀・)

憲ちゃんの同僚の公務員さん狙いで行くか♪←


憲ちゃんめっちゃ優しいとって。

昨日も、「姉ちゃんもぱいなぽー食べんね。」てゆーて

ぱいなぽーのかんづめ勧めてくれた!


やしゃしぃね~(●´ω`●)

タイトルの曲には、勇気もらう。




何故か今週Anotherと偽物語録画し忘れてたから、

今動画で見てるなう。




明日から仕事休みとかまじ天国~。

てか明日千葉子うちに晩ご飯食べに来るらしいんやけど、

さっき℡かかってきて、旦那も連れてくるとか言い始めたww


うざすぎて死にたくなりました。(´∀`)


これって誹謗中傷なの?ねぇ、そうなの?

ならないよね!本人には、図々しい!うざい!消えて!て、いつも言ってるから!←


最近イラついて仕方がないのよね。

絶対癌になるタイプだと思われる。


何かいい解消法はないものか…

このアーティストさんで一番好きな曲は、タイトルの曲。




今日も仕事中胃が痛くて悶えてた。←

夢にも仕事で怒られてるとこ出てきて、

相当追いつめられているご様子(^ω^)




りりちよちゃんの足舐めたいって悶えてたら、

弟から白い目でみられたお(^ω^)



たいちー・°・(ノД`)・°・

不憫すぎるよー


ちはや気づけよー(´・ω・`)

何日間かいろいろありすぎてほんとに根暗みたいになってたお(^p^)



謎の胃痛に悩まされたり…


あれやね、たぶん、のろいのわらにんぎょうやね!

誰や!無断で34のことのろってるの!


あとポスター剥がすためだけにめっちゃ早く仕行ったり。


職場が大学に近いから、周り学生アパートがたくさんあるんやけど、

男女問わずあそこらへんに一人暮らしの友達が欲しい。切実に。

そしたら朝早く行き過ぎたときとか入り浸れるし、

仕事帰りに入り浸れるし、

そこを拠点とするのになぁ。←




最近全然音楽聴いてない。

今日ラジオ鳴らしてたらたまたまタイトルの歌流れたんで。


ちなみにわたしが好きな曲は、



誰かを愛せたあの時の 気持ちでいつもいれたら

誰かを傷つける言葉も この世にはなかっただろうなぁ。



って曲。