ああああああああああああああぁ・°・(ノД`)・°・
馬鹿が風邪退かないとか嘘だよ!
馬鹿が風邪退くんだよ。
まじ、糞。
自分糞虫。
ごめんなさい
馬鹿でごめんなさい
デブでごめんなさい
ブスでごめんなさい
根暗でごめんなさい
腐女子でごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ああああああああああああああぁ・°・(ノД`)・°・
馬鹿が風邪退かないとか嘘だよ!
馬鹿が風邪退くんだよ。
まじ、糞。
自分糞虫。
ごめんなさい
馬鹿でごめんなさい
デブでごめんなさい
ブスでごめんなさい
根暗でごめんなさい
腐女子でごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
風邪退いた~
風邪退いた~
馬鹿でも風邪退いた~。
かかりつけ薬局の三浦パパ曰く、
わたし毎年2月とか3月に風邪退いてお世話になるんよね。
昨日は1日寝てたけど、
昨日は朝と夜5錠ずつリナグリーン飲んで、
坂元の黒酢Cカプセルを2錠飲んで、ビタミンC補給。
林原プロポリススプレーを喉に吹きかけて免疫力UP
アイストローチ舐めながら寝て、喉を殺菌消毒。
んで今日はちょっと元気になりました。
でもまだ咳出る~
鼻水出る~
んで、今日の朝風邪薬飲んだら、
めっちゃ胃が痛い~。
今さっきムコスタ飲んだ。
なんでバレンタインとかあるんだー。めんどくさい。
はぶさんと、めしちゃんに作るまでなら許せるんだけど
職場に持って行くとか、めんどくせっ(。・ε・。)
今年までならまだいいにしても、来年からはぶさんいないのに
職場にだけ持って行くとか(・∀・)
憲ちゃんの同僚の公務員さん狙いで行くか♪←
憲ちゃんめっちゃ優しいとって。
昨日も、「姉ちゃんもぱいなぽー食べんね。」てゆーて
ぱいなぽーのかんづめ勧めてくれた!
やしゃしぃね~(●´ω`●)
タイトルの曲には、勇気もらう。
何故か今週Anotherと偽物語録画し忘れてたから、
今動画で見てるなう。
明日から仕事休みとかまじ天国~。
てか明日千葉子うちに晩ご飯食べに来るらしいんやけど、
さっき℡かかってきて、旦那も連れてくるとか言い始めたww
うざすぎて死にたくなりました。(´∀`)
これって誹謗中傷なの?ねぇ、そうなの?
ならないよね!本人には、図々しい!うざい!消えて!て、いつも言ってるから!←
最近イラついて仕方がないのよね。
絶対癌になるタイプだと思われる。
何かいい解消法はないものか…
このアーティストさんで一番好きな曲は、タイトルの曲。
今日も仕事中胃が痛くて悶えてた。←
夢にも仕事で怒られてるとこ出てきて、
相当追いつめられているご様子(^ω^)
りりちよちゃんの足舐めたいって悶えてたら、
弟から白い目でみられたお(^ω^)
たいちー・°・(ノД`)・°・
不憫すぎるよー
ちはや気づけよー(´・ω・`)
何日間かいろいろありすぎてほんとに根暗みたいになってたお(^p^)
謎の胃痛に悩まされたり…
あれやね、たぶん、のろいのわらにんぎょうやね!
誰や!無断で34のことのろってるの!
あとポスター剥がすためだけにめっちゃ早く仕行ったり。
職場が大学に近いから、周り学生アパートがたくさんあるんやけど、
男女問わずあそこらへんに一人暮らしの友達が欲しい。切実に。
そしたら朝早く行き過ぎたときとか入り浸れるし、
仕事帰りに入り浸れるし、
そこを拠点とするのになぁ。←
最近全然音楽聴いてない。
今日ラジオ鳴らしてたらたまたまタイトルの歌流れたんで。
ちなみにわたしが好きな曲は、
誰かを愛せたあの時の 気持ちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉も この世にはなかっただろうなぁ。
って曲。