「立ち退きだよ!全員集合!!」 | eto-fanのブログ

eto-fanのブログ

江藤くん応援ブログ

2020年10月25日(日)

BAR Y`s PaPa


珍しい時期のわいぱぱイベントは、19年営業しているBAR Y`s PaPaに立ち退きのお話が来ているとか・・・
現在は交渉中との事ですが、上手くまとまると良いですね。


立ち退きだよ!と言うタイトルですが、イベント内容は江藤くんと池田くんのライブです(笑)


ずうとるびの楽曲を中心に
江藤くん曰く「狭いお店」で(笑)
お二人とも汗だくになって楽しませてくれました。

14:00の部では、江藤くんの悪巧みで生電話
17:00の部では、新井くんの登場
と、どっちのサプライズも最高!


復活したのに、ライブが出来ない現状のずうとるび
9月のバースデーパーティーでは、山田くんが来てくれたし、今回は新井くん。
この時期に、ずうとるびのメンバー3人が集まった場面を見れて、江藤ファンはツイてるね👍
2月には、新井くんと江藤くんのライブ♪
また、楽しみます😃


江藤くん、池田くん
ありがとうございました。





江藤博利(ずうとるび)応援ブログ