大盤振舞 | eto-fanのブログ

eto-fanのブログ

江藤くん応援ブログ

2020年12月13日(日)
住吉 いちご亭

ずうとるび復活のニュースから始まった2020年
私たちファンにとって、とても良い年になると大喜びしたのも束の間💦
一転して自粛、自粛の世の中。
江藤くんのイベントも、中止や変更になり
誰もが我慢の年でしたね。
来年は、もっと自由な年になってくれる事を祈ります。

そんな状況下ですが昨日は、年内最後のイベントを開催してくれた江藤くんに感謝です。

イベント内容は、まず江藤くんのご挨拶、乾杯で始まり
美味しいお食事をいただきました。

お食事が終わり、ミニライブ♪

ライブの途中、江藤くんとあっちむいてホイ対決(笑)
たくさんの商品が用意されていて、最後まで勝ち抜いた人から、好きな物を選ぶといった遊び心満載の江藤くんからのプレゼント🎁
言い忘れてましたが、全員の客席にお菓子の入ったクリスマスブーツも置かれてました。

ミニライブと言う事でしたが、ずうとるび以外の曲も歌ってくれたし
右から左からと動き回り、客席にも来てくれたりで
とても、あったかいイベントでした。
最後には、感極まって歌えなくなる場面も・・・


昨日はタイトル通り、色んな意味で「大盤振舞」していただきました。
江藤くん、ありがとうございました。

江藤くん始め、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
来年も楽しませていただきます。

江藤博利(ずうとるび)応援ブログ