【今日の学習状況】:美術検定2級学習
本「美術検定2級練習問題」
  右矢印その他のジャンル:東洋美術~日本画の技法・色彩



本日は、こんなアートな?ゲームをば。

iPhoneアプリのゲーム(無料)なのですが…

美術覚書


なんと、ゴッホさんが活躍するアクションゲームです笑

美術覚書


ゴッホさんが、自分の絵の世界で、やってくる敵を倒していきます。
って敵も絵の中の人物たちなんですけど…なぜ自分が描いた人物たちに狙われているのかゴッホさん(o^∇^o)


武器は、パレットに…
美術覚書


自画像…
美術覚書


絵筆に黄色い椅子まで、ひたすら投げ飛ばします(o^∇^o)
美術覚書


ハイジャンプもします。
美術覚書


…が、タップの反応も悪く、死にまくるゴッホさん。
私が下手なの差し引いても正直うんちゲーですが、笑えるB級っぷりでした(o^∇^o)
結局すぐ消しちゃいましたけど笑笑


世の中には色々なものを作る人がいらっしゃいますね!(o^∇^o)



アイコンからもう笑える笑
美術覚書
Van Gogh game: Art Ninja Free!/App Store



では、また~。もいもいアート