こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄キャスキッドソン リップクリーム ミルクの香り💄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャスキッドソンアドベントカレンダーの一品でした!

キャスキッドソンのアドベントカレンダーはいつ買ったんだっけ?2022年くらいかな?

 

 

色:白色

テクスチャ:もったりめのクリーム。

使用感:重めのべったり。バームのほうが近い?

容量:10ml。

価格:アドベントカレンダーのため不明。

 

 

10mlのたっぷり容量で、寝る前用のリップとして使っていました。

ミルクのあまーい香りがたまりません。

 

 

前にリップを使い切ったのが2023/12/30なので、、、

半年弱ぶりの使い切り!ここまで持ってくれるのは本当に助かる~。

 

 

唇の皮むけとかは今は無縁なんですが、

多分これを使っているからというよりは、

日常使いしているフローフシのリップの品質が良いからだと思われる。。。

 

 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン