こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄キールズ DS アイセラム💄

 





 

 

美容液久しぶりの使い切り!

目元用なのでそこにつけていました。

 

 

色:オレンジ色

テクスチャ:もったりめのクリーム。

使用感:うーん効果は不明。香りはなんともいえないちょっと独特。

容量:3ml。

価格:アドベントカレンダーのため不明。

 

 

キールズ関係の使い切りってすごく久しぶりだ。。。

 

目元にちょこちょこつけるだけだったので、長い間使っていました。

シミが気になるところにもつけたり。

 

もとはシミのところにつけていたんですけど、

目のシワができるとおばさん感強まるなーって思って、焦ってつけ始めました。

これでシワができないといいな!?

 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン