こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄マミー UVマイルドジェル💄

 

 





 

主に子供用で、顔・全身まんべんなく使ってました!

 

 

色:白色

テクスチャ:普通の日焼け止め?。伸びはよい。

使用感:とりあえず肌トラブルなし。香りは無香料。

容量:100g。

価格:900円ほど。

 

ちょっと前の使い切りです。

 

子供も一歳になったので、日焼け止めをこちらに変えました!

ボトルがクマさんですごくかわいくて、子供も気に入ってました。

 

ただ。。。使い切りづらーい!!笑

最後の方出てこなくなるから反対にして使ってたんだけど、

耳の部分に日焼け止めたまっちゃって、それを取るのが地味に面倒でした。

 

 

でもほかに一歳から使える日焼け止め知らんので、、、

しばらくはこれを使う予定です。

 

あーでもSPF33 PA+++なんだね。

まあ保育園行くくらいならこれでいいかな。。。レジャーの時は考えた方がいいかも。。。

 

 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン