こんにちは🌞

 

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄キャスキッドソン ハンドクリーム

ジャスミン&ゼラニウムの香り💄

 

 





 

 

 

ハンドクリームの使い切りです。

こちらは2022年キャスキッドソンのアドベントカレンダーの一品でした。

 

色:白色。

テクスチャ:べたつきのあるハンドクリーム。

使用感:結構ベタつく。香りは良いかな。

容量:50ml。

価格:アドベントカレンダーなので不明。

 

 

 

めちゃうろ覚えなんですが、確かアドベントカレンダーの24日目(ラスト)だったはず。。。

50mlで一番容量多かったんだけど、

使用感がべたつきがあってあんまり好きではありませんでした。

 

 

とはいえ、前回のハンドクリームの使い切りが9/9だったので、、、

 

 

およそ三か月ちょっとでの使い切り。

まあまあコスパとしてはよし。

 

 

 

今年もあと二週間で終わっちゃいますね!?早すぎー。

ほんとに今年は子育ての年になりました。なんとかやってこれている。。。

家族も、周りの方たち、ブログを読んでくださっている皆さんにもほんとに感謝です。

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン