こんにちは🌞

 

今回は、【FrancFranc】のアドベントカレンダーの開封です!

 

DAY1~DAY6の記事はこちら💁

 

 

 

💄DAY7 ボディスポンジ💄

 

 



ボディスポンジ地味に助かりますね。

ボディケア系のアドベントカレンダーよく購入するんですけど、

こういうものまであるのはなかなかないと思います。

 

家具からメイク用品など様々なものを扱うフランフランならではって感じですね。

 

ささっと調べた感じ、現品ではなさそう。

なにかとセット販売なのかなーわかりませんでした。

 

 

 

💄DAY8 シャワージェル ローズの香り💄

 

 

 





 

ボディソープですね。

内容量60ml。旅行やソープがなくなった時のストックによさそう。

 

これも調べたんですが、現品ではなさそう。

 

 

 

💄DAY9 ネイルファイル(爪やすり)💄

 

 





ギラギラのグリッターラメが素敵!

あんまり私は使わないけど。

ハンドケアギフトセットの内容物の一つのようでした。

 

 

 

💄DAY10 センテッドオブジェ(石こう&ミスト) 

フリージア&ジャスミンの香り💄

 




石こうにミストを振りかけて香りを楽しむ商品です。

 

実は…今年フランフランのアドベントカレンダーを選んだ理由の一つがこれでした。

フレグランス系のものが入ってるから!!

玄関のフレグランスが切れそうだったので、まかなえたらうれしいなーと思っていました笑。

 

現品ではなさそうでしたが、

同じ香りのものが販売されていました。石こうはついていなさそう。

 

 

 

💄DAY11 ハートフィズ ラベンダーの香り💄

 





ハート形の入浴剤です。これも素敵~。

 

現品ではなさそうだしセット販売もされてなさそう?

アドベントカレンダー用の商品かしら?

 

 

 

💄DAY12 ディフューザー フリージア&ジャスミンの香り💄

 





 

これも欲しかったの~。

フレグランスって長持ちさせたければスティックの本数多くしないほうがいいみたいですね。

最近こういうスティックタイプのフレグランスを使い始めたので知りませんでした。。。

 

形は違うけど、ほぼ現品っぽいです。→\3900

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

これまでのアドベントカレンダーの使い切りの歴史。

笑ううさぎ2022年 キャスキッドソン

→絶賛使い切り中です。まとめるのはもう少ししてからにしようかな。

 

笑ううさぎ2021年 キールズ

 
笑ううさぎ2020年 ロクシタン
 

笑ううさぎ2019年 SABON

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!