こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
 
💄キャスキッドソン ハンドクリーム
ブロッサムの香り💄

 



 

今回はハンドクリームの使い切りです。

こちらは2022年キャスキッドソンアドベントカレンダーの一品になります。

 

 

色:白色。

テクスチャ:油分より水分多めのクリーム。

使用感:ちょっとべたつき感がある。

容量:30ml。

価格:アドベントカレンダーのため不明。

 

 



あんまり伸びがよくないので、コスパ的にはあんまりよくないかな。

毎日使っていたわけではないけれど、前回のハンドクリーム使い切りが6/9なので

だいたい3か月での使い切り。

 

 

 

このアドベントカレンダーに入っていたキャスキッドソンのハンドクリーム、

どれもテクスチャが同じ感じなんですよね。

 

水分おおめで、ちょっとべたつきがある感じ。

それが嫌なわけじゃないけど、ロクシタンのアドベントカレンダーみたいに様々なテクスチャが入っていると面白いのにな~って思ったりしました。

 

去年2022年のアドベントカレンダーについてつれづれ記載した記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

え、、、キャスキッドソンてもっとこってりしたハンドクリームとかあったよね。。。

あのテクスチャが好きなんだけど、、、笑

 

アドベントカレンダーって冬に発売されるから、

もっとこってりしたクリームあってもいいんじゃないかな~。

 

とりあえず、肌トラブルなく使えたので引き続きキャスキッドソンのハンドクリーム在庫を消費していきます!

 

 

 

今年、使い切りのカウント(今現在45個目)が早いな~って思ったんですが、

子供向けの品物もカウントに入れているから多いんですね。

 

自分のだけでカウントしたらもっと減りそう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら。↓なんでか知らんけどいろんな人がアクセスしてくれたよ~↓

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン