こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
💄キャスキッドソン ネイルクリーム
グレープフルーツ&ジンジャーの香り💄

 

 



 

 

2022年アドベントカレンダーの一品でした!

 

 

色:白色。

テクスチャ:水分多めなさらっとしたクリーム。

使用感:しっとりする。真冬には乾燥しそうかも。

価格:不明。

容量:15ml。

 

 

パッケージがすごくかわいい~。
容量少ないのでサクサク使いきり。
ネイルクリームというかハンドクリームとして使用していました。



 
 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 『26:【アトピタ】ミルキーローションの使い切り』こんにちは🌞 今回は使い切り記事です。  💄アトピタ 全身保湿ミルキィローション💄     いつもの使い切り。子供用のローション🧴アトピタは3本目…リンクameblo.jp










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

以下どうでもいい小話。

 

最近子供があまり夜寝なくなってきて睡眠不足気味です。

それに加えて離乳食も始まってなかなか余裕のない日々宇宙人くん

 

でもショッピングセンターでよくサンプルをもらうようになりましたてへぺろ
ベビーカー引き連れているママはよくもらえるのかな?単純にショッピングモール行く回数が増えたから?笑
 
 
サンプルばっかりもらって肝心のコスメストックが購入できていません。
 
ボディローションは大きいのがないので買っておきたいし、
クレンジングもそろそろなくなりそう。あとヘアオイルが少なくなってきたのも気になるニコニコ
 
珍しくアウトレットに行ったのでぐるぐる見てみたけど良いのなかったのよね悲しいガーン
せっかくお安いしショッピングモールにはないブランド品が多いので買っておきたかったんだけど。。。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ