こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
💄アトピタ 全身保湿ミルキィローション💄

 

 

 



 

 

いつもの使い切り。子供用のローション🧴

アトピタは3本目になります。

もっと使い切っている気がしたんだけどな、意外とこんなものか。

 

 

 

色:白色。

テクスチャ:ミルキーローションの名の通りさらっとしている。

使用感:しっとりする。真冬には乾燥しそうかも。

価格:800円ほど。

容量:300g。

 

アトピタは生後1か月ごろから使用をはじめました。

(その前は産院のお土産でもらったミキハウスのボディローションを使っていました。)

ミキハウスの使い切りはこの記事💁。

 



 
 
赤ちゃん用の保湿剤って結構高価格帯なものが多いのですが、
アトピタはお安めなのでじゃばじゃば使うことができます。
 
月齢が低いうちはアトピタを使用しても湿疹ができていましたが、
最近(生後4か月付近)になるともう湿疹を気にすることがなくなりました。
赤ちゃんの肌も強くなってきたんでしょうね。

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 『25:【Avene】乳液の使い切り』こんにちは🌞 今回は使い切り記事です。  💄アベンヌ ミルキージェル(保湿ジェルクリーム敏感肌用)💄        色:白色。テクスチャ:乳液よりは…リンクameblo.jp





 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ