こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
💄キャンメイク グリッターアイズ03💄



 

 

 

ついに使い切ることができました!!

アイシャドウを使い切ることができるとほんとうに感激~目がハート目がハート目がハートキラキラキラキラキラキラ

 

こちらは以前姉からもらったアイシャドウでした。

その時は左側のグリッターはほぼほぼ使い切ってあった状態で、

右側の茶色2色がほぼ未使用の状態でした。

 

初めて登場した時の記事はこちら💁。

 

 

 

 

アイシャドウとしてだけではなく、アイブロウとしても活躍してくれて。。。

コロナ禍で在宅勤務のときに使うなど思い入れのあるアイシャドウです泣き笑い

 




 

すでに廃盤になってしまっているこのアイシャドウ。

アットコスメなどでレビューを見てみると、グリッター部分が使いづらいようであまり良いレビューは見かけませんでしたキョロキョロ

 

 

ここまで一緒に頑張ってきてくれてありがとう~!

これまで何気なくメイク道具を使ってきたけど、

記事にすることによって

無駄なく使い切ろうとか、「ここで使い切った」という証になるのでいいですね爆笑

 

 

 

 

今調べてみたら、パーフェクトスタイリストアイズのパッケージが異なりますね!

リニューアルしたのかな~(2020年7月にリニューアルしたっぽいです。)

新しいほうはくすみカラーも入っててトレンド意識してそう~。

 

 



 

 

今後のアイシャドウは、

ケイトのフラッシュクラッシュNEOと、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズをメインに使っていきます。

 

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ