こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
💄アトピタ 全身保湿ミルキィローション💄

 

 



 

 

 

いつもの使い切り。子供用のローション🧴

アトピタは4本目になります。

 

自分のボディケアより子供のボディケア優先っていうね。

 

色:白色。

テクスチャ:ミルキーローションの名の通りさらっとしている。

使用感:しっとりする。真冬には乾燥しそうかも。

容量:300g。

 

最近ネットでアトピタ見たら、値上げされてた気がします。

ボトル一つで1000円超えてたんじゃないかな。

最寄りのトイザらスで詰め替え用がまとめ買い10%オフで安かったので買っておこう。

 


あと、、、使い切りコスメがしばらくなさそうなので、ブログしばらくお休みになります。

他に更新したい記事もないしね。

また使い切りがでたら記事にします。

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 『29:【SUNCUT】日焼け止めの使い切り』こんにちは🌞 今回は使い切り記事です。  💄SUNCUT プロテクトUV スプレー💄    頂いた日焼け止めの使い切りでした! 顔、体、髪と全身に使えるス…リンクameblo.jp





 

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ここから小話。

 

最近復職のことをぼんやり考えます。

 

 

仕事自体はきつくないので、復職する気満々なのですが

子育てと並行となるとどうなんだろう。大変なんだろうな~。

 

夜勤や突発的な休日出勤がある職場ではないのでそこは幸い。

(前の職場は夜勤があったり突発ではないにしろサービスインとかメンテとかで休日出勤がたびたびあったよ~)

(まあ前職のつらさを経験しているから色々耐性ついたのはあるよね。)

 

 

二人の子供を育てていて四月から職場復帰されて、

ブログの更新がめっきりなくなってしまったブロガーさんがいる。

私も多分そんなことになりそう。

ゆーて通勤時間があるからその間にポチポチすれば低頻度更新だけど続けられそうかな。

復職してみないとわかんないね~。

 

 

保活に関して、、、

近場の認可園は妊娠中に見たのでもういいかなという感じ。

近場の認可外の園も見てみたいな~。

 

入れたい園といっても結局は毎日送り迎えすることを考えて

近場の園の中から選ぶことになってしまうんだろうな。難しいね~。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ