こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
💄キャスキッドソン ボディローション
ハニーサックルの香り💄

 

 



 

 

2022年アドベントカレンダーの一品でした!

 

 

色:うすいピンク色。

テクスチャ:軽めのボディローション。

使用感:しっとりするし甘いいい香り。真冬には乾燥しそうかも。

価格:不明。

容量:30ml。





 

最近ボディケアが週に一回くらいになっています。

全然ケアできてない~。

 

 

まあ今は脱毛サロンにも通っていないしいいかなと思いつつ。

(ムダ毛も気にならないくらいなので、サロンに通った効果はあるのかなと思いました。

早めに行っておいてよかった~)

 

 

とはいえボディローションで事足りる今の季節のうちに、

マツキヨオリジナルのボディローション買っておいて保湿しておきたいな。

あれが安くてじゃぶじゃぶ使えるのでありがたいラブ

 

 

 






 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ