こんにちは😃
日本各地で続々梅雨入りしてますね口笛
 
 
私はお洗濯が好きなので、
あまり梅雨時期は好きではありませんが、
梅雨の雨でおいしく育つフルーツもあるのでぶどう
一概に悪いといえない季節だと思っていますメロンパン
 
 
 
 
 
梅雨☔️でもやっぱりオフィスは乾燥がすごいオエー
みなさんは乾燥対策されてますか??
 
私はハンドクリーム塗るくらいです凝視
 
 
 
 
つい最近までオフィスで使っていたハンドクリームはこちら

 

 

 

 

 

 

でも唇も乾燥が気になり始めましたガーンガーンガーン

マスクしてても、乾燥するんですよ、、、えーん

 

 

今は夜寝る時にリップクリームをつけていますが、それでも足りないんですよね、当然キョロキョロ

 

他のブロガーさんの記事を読んで、

あっ、私もオフィスにリップを置こう!と思いました口笛

 

 

ということで、明日からオフィスコスメにリップが加わります〜

 

 

 

 

💄フロウフシ LIP38℃💄

 

 

 

 

 

 

フロウフシのリップは初めてラブラブラブラブラブラブ

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

色付きのものは鞄に入れていますが、

さすがにマスクの下に色がついたら萎えるので赤ちゃん泣き

今回は色ナシのものをチョイス。

 

 

といってもうっすら?ベビーピンクみ

 

 

 

 

 

気になる人のためのパッケージの裏側。

定価1600円なんですね。コスメ安売りのお店で買ったので、400円くらいだったかなラブ

 

 

 

 

 

1日2回、朝着いたらとお昼食べ終わったらつけるようにしようと思います照れ

 

 

評判いいので楽しみです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!