こんにちは!
今日は使い切り記事〜照れ照れ照れ


💄ロクシタン SHハンドクリーム💄





ちょっと画像ボヤけてしまったガーン



色:白色のクリーム。

香り:おそらく無香料なんですが、落ち着く香りがします。

ロクシタンの香りもののと比べると、薄い香りです。

テクスチャ:ハンドクリームの中でもおもため。、

使用感:じっくりゆっくり染み込んで、しっとりさせてくれる。

価格:貰い物のため不明。

容量:30ml。



こちらは会社用のハンドクリームとして使っていましたラブラブラブ

会社用なのでなかなか使いきれず。。。

今のオフィスはかなり乾燥するので、ちょっと消費量が多めに笑い泣き




オフィスめちゃ乾燥しますよね。

個人用の加湿器デスクに置いてる人もいます。私も置こうかしら知らんぷり

なにか有効な対策があれば教えてくださいにっこり





このロクシタンのハンドクリームは、実は2018年の冬の貰い物です。

使い切るのどんだけ時間かかってるんだっていう。びっくり


30mlなので、ハンドクリームにしては容量多めですよね。

香りもきつすぎず、オフィスで使うにはもってこいでしたニコニコキューン




次の、会社用ハンドクリームは2021年キールズのアドベントカレンダーに入っていたハンドクリームを使います目がハート飛び出すハート


こちらも30mlあるので、どれくらいで使い切れるか楽しみです爆笑



ちなみに過去記事で紹介しています!

よろしければご覧くださいニヤリ




ここまで読んでいただき、ありがとうございました!