こんにちは😃
今回も使い切り報告です照れ照れ照れ



💄SABON ボディスクラブ デリケート・ジャスミン💄




こちらは2019年のアドベントカレンダーの一品照れようやく使い切りです滝汗
内容量は60g








使い途中の記事はこちら↓💁‍♀️





体を洗った後、スパチュラで2匙ほどとり体にマッサージするように塗り込みます。
洗い流すと肌の表面がつるつるさらさらした滑らかな肌触りになり、とても気持ちが良いです照れ照れ照れ



香りもさっぱりとしたジャスミンの香り。
といっても、日本人が想像するジャスミンの香りとは違います滝汗
私にとってはとても好きな香りです!








浴室に置いておいたのでフタや瓶に錆が出てしまいましたので、画像がちょっと汚いです滝汗滝汗滝汗








↓閲覧注意注意注意注意



















使い切りありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ