こんにちは😃
今日はバススクラブのレビューですラブ


💄SABON バススクラブ
デリケートジャスミンの香り💄






死海の成分をたっぷり含んだ、
2019SABONアドベントカレンダーの一品です。

バスソルトなので、
手に取って体に馴染ませます。その後、洗い流す照れ照れ照れ
専用スプーンで🥄2杯が目安だったかと。







デリケートジャスミンの香りは表現し難いですが、日本人が想像するジャスミンの香りではないです☕︎

私は安らぐ香りで好きなのですが、
友人は微妙だと言っていましたえーん
人の好みが分かれる香りだと思います照れ



洗い流した後は、お肌がさっぱりしっとりします。特殊な膜で包まれているような感覚です。

 


また、体に傷があると痛みを感じので(傷口に塩を塗り込んでいるようなものなのでえーん)、
傷部分は塩を塗るのを避けるか傷が治ってからバスソルトを使うのが良いと思います滝汗






お値段が高価なのでリピートは難しいですが、
リピート自体はしたい商品ですニコニコニコニコニコニコ