タバコは止められない | アバウト150

アバウト150

僕自身が日々気になる話題をブログに載せることにしています。旬な話題、僕自身気になる事。アバウトに綴ります。

   禁煙にトライしていますが、これがまたなかなか止められないものです。決してタバコの煙が旨いとは感じませんが、それでも止められないのは単なるお金の散財ですね。
{6ED478DD-9764-461D-9AEC-F73443B52915:01}


    チャゲ&飛鳥の飛鳥。今はASKAと呼ぶようですが覚せい剤を所持しさらに使用していたので逮捕されました。

   タバコもなかなか禁煙出来ない位です。覚せい剤は尚更ではないでしょうか?
   薬物は本当に怖いです。最近は危険ドラッグなどもあり、習慣性が強いものを断ち切るのは本人だけの力ではどうしようもないです。

   それにはやはり回りの協力も必ず必要なのです。家族であったり、カウンセリングであったり自力ではどうしようもない場合があるのです。

  周りの協力は必ず必要です。それだけ人は弱いものです。