歯医者さんは怖い | アバウト150

アバウト150

僕自身が日々気になる話題をブログに載せることにしています。旬な話題、僕自身気になる事。アバウトに綴ります。

   口臭が酷い!、と妻に言われ歯科医にかかる決意をしました。
    あんたは子供か!と突っ込まれそうですが歯科医は本当に苦手です。嫌な音、痛い。
{08C4E88E-F044-4B5B-9107-E1A945093208:01}


    とにかく痛いのは耐えられないです。しかも音が重なり余計にこたえます。行かないといけないと思いながらなかなか足が向かないのは、痛いし怖いからです。

   でも口臭が臭いと妻に言われたらやはり放置出来ません。他人にも迷惑がかかります。勇気を出して行きました!

   案外痛くなかったです。