連載途中の小説をお読み頂いていた皆さまへのお知らせです。


今年中に、連載途中の「夜空への手紙〜Hit the floor外伝〜」を終わらせたいと、頭を巡らせていますが、

私の体調、目の調子が芳しくなく、なかなか手をつけられずにおりました。


いつも iPhoneでちまちま書いているのですが、
Amebaブログのアプリの標準文字サイズ→標準文字サイズ

だと、とても疲れてしまうため、

読者の皆さまには読みづらいかと思いますが、

この文章の大きめの文字サイズで、急ではありますが、
連載の形を変え、
「夜空への手紙〜Hit the floor外伝〜特別編」

を更新していき、最終回を目指したいと思っております。

これまでのストーリー(#65まで)の続きを詳細に書き進める時間と労力がなく、
このような形を取らせて頂くことになりますが、

楽しみに待っていて下さった読者の皆さまのお気持ちは裏切らないよう、頑張りたいと思います。

どうか寛大なお気持ちでお付き合い下さい。

実に2019年5月以来の執筆となります。
そんなに書いていなかったとは💦

では、次の更新より、
早速始めたいと思います。

よろしくお願い致します!

あぼんヌ