こんばんはスター


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


前回のブログ↓

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪




やっぱり、生理がきました。

水分量となぜかちょっぴり筋肉量が落ちていました。家庭用なので、誤差の範囲ですかねあせる




カロリーと栄養素バランス





食べたものは、ざっくり!


プロテイン無調整豆乳
バナナ
カフェラテ2杯
焼き芋約100g(はちみつときな粉がけ)
食パン6枚切り半分 
スライスチーズ半分
ベースフード
小松菜の副菜
ゆで卵
ココア(生姜パウダーと無調整豆乳を少し混ぜて)
参鶏湯(炊飯器で作ったなんちゃって参鶏湯)
ごはん120g

おやつは食べませんでした!


運動の記録



今日は体調がすぐれなかったので、いろんなストレッチを時間を分けてやりました。


明日も楽しみます音譜


最後まで、お読みいただきありがとうございました目