こんばんはスター


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


前回のブログ↓

さっそく、今日の体重•体脂肪から

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪




まだ、生理はきていませんが、いつもより水分量が上がっていたので、その影響による体重増加と思われますウインク

カロリーと栄養素バランス




食べたものは、ざっくり!


・プロテイン

・味噌汁(鶏団子 里芋 ごぼう)

・ゆで卵
・カフェラテ
・ココア (生姜パウダー入り)
・焼き芋(はちみつときな粉をかけて)
・鶏胸肉の塩麹焼き
・ブロッコリー
・副菜(小松菜シーチキンマヨ コーン入り)
・枝豆
・ベースフード
・ご飯120g
・肉野菜炒め 少し

おやつは食べませんでした!


運動の記録





今日は、私の中の定番のこれをやりました!


生理前で気分が落ちてますが、少しでも運動すると逆にスッキリします音譜


やる前は、めんどくさい!ってなることも多々驚き


やる気に頼らず


えいや!って


とにかく、やり始めちゃうことが重要で、


そうすると、案外できちゃうそうビックリマーク


わたしも、えいや!って

やり始めちゃえば、楽しくできちゃうことがほとんど。もちろん、本当に体調悪い時は、やらないし。

途中でやっぱり今日はしんどいわチーンって思ったらやめますあせる



明日も楽しみます音譜


最後まで、お読みいただきありがとうございました目