発表会、終わりましたー爆笑気づき


いや〜

心底ホッとしました



練習やレッスンに集中できず

苦戦していた時期もあったので

一時はどうなるかと思ってましたオエー




あとは

去年、初めての発表会のこと。


息子が不登校になり

服薬を始めた時期と重なったんですよね。。



睡魔との戦いでした魂が抜ける



何とか本番は弾きましたが

服は普段着のポケモンTシャツで

靴も運動靴しか履いてくれなくて…



笑えるくらい発表会に似合わなくて

特性炸裂しておりました…笑い泣き



今回は個人の教室だからか



先週もプチリハーサルがあり

昨日も午前リハーサルで昼から本番驚き



ハードスケジュールで大丈夫かな…

と心配が多すぎましたが…



襟付きのシャツに革靴をはいて

他の人の演奏も座って聴くことができました拍手



すごい成長ラブ花



毎日練習を聞いているとわかりませんが

去年の発表会と見比べてみると

上手になっていましたキラキラ



とにかく頑張った!息子



今日からしばらくは反動が出ると思うので

気持ちのんびり過ごそうと思いますにっこり