嫌なことと目指したいこと | 龍の部屋

龍の部屋

日記感覚でブログを更新しています。
※病気の話多めなので、苦手な方はブラウザバッグよろしくお願いします。

大学に進学して、心理士の資格を取得しようと思ってたんですけど。

やっぱり、大学に行くのはやめました!

今の私の精神状態で、行くのは難しいなという判断です。

なので、通信教育で心理カウンセラーの資格を取得して、仕事に活かそうと思います。

でも、民間なので大学に行ったほうがいいのはわかってるんですけど。

オンラインカウンセリングだったら、大丈夫ってことが分かったので。

頑張ってみようかな、と思います。

 

でも、今急にまた頑張ったら。

体調を崩すことわかってるので、なのでしばらくは家の掃除をしたりして。

休憩。

 

今日から夏休みの学生さんも多いようで、なので私もしばらくの間本当の夏休みを取ろうと思います。

 

昨日母校に行ってきました。

昔お世話になっていた担任と話して、心を切り刻まれた気分でした。

終わった後は過呼吸を起こして、本当にしんどかったです、、w

 

私の病気を理解してくれるわけでもないし、土足で心の中に踏み込む人で。

人の悪口もお構いなし。

最悪です。

でも、もう会うことないのでさよならーwww

 

今日は今から、少しだけ心理カウンセラーのこと調べてみたいと思います。