最近、noteに浮気してましたw

ですが、やっぱりアメブロが書きやすいなーと思いました。

慣れているし。

収益化、とか考えないでいいし。

 

今日は特に元気な日です!

頭は少し痛いけど。

でも、午前中に買い物に行って、お昼ご飯の調達に行ってきました。

 

昨日母が帰ってきた時間が深夜1時。

なのに、今日出勤した時間が5時。

本当に心配です、、

でも、他に人がいなかったらしく、、仕方がない。と母は出勤して行きました。

 

最近は、ストレスをためないように頑張っているんですが。

家族にも喜んでほしくて、朝からお菓子を作るのが日課になっているんですが。

それでも完璧には治らない頭痛。

本当にどうしたらいいのか、わかりません、、

でも、運動したら頭痛が一時的におさまるんです。

これは一体なんなんでしょう。

脳の検査をしても異常は見つからず。

解決策は、ストレス源をなくす。それしかなく、、

なので、一回はまた出してきた参考書を片付けようと思います。

静養をしないと、これはまた鬱をぶり返す。

 

 

今日はお昼に妹がハヤシライスを作ってくれました。

たまご乗せ!最高においしかったです、、♡

ありがとう!妹よ!!

 

今日は今から編み物をしようかな、と思っています。

コースターをまた編もうかな、と思っています!!

 

今日は元気だー!!!!