色々はじめます | 龍の部屋

龍の部屋

日記感覚でブログを更新しています。
※病気の話多めなので、苦手な方はブラウザバッグよろしくお願いします。

久々にブログを書く気がします。

三脚をようやく買いました!!

早速動画撮影を始めようと思います!

 

ネイルの動画なんですが、うまくいくかはわかりませんが。

頑張ってみたいと思います。

 

そして、今日は睡眠不足で一日中眠いですw

 

ですが、今日はスリコに行って新しいpcケースを買ってきました。

880円でこんなにかわいくて、丈夫で良いんだろうか?!と思うほどです!

きょう久々にブログを書く気がします。

 

三脚をようやく買いました!!

 

早速動画撮影を始めようと思います!

 

ネイルの動画なんですが、うまくいくかはわかりませんが。

頑張ってみたいと思います。

 

そして、今日は睡眠不足で一日中眠いですw

 

ですが、今日はスリコに行って新しいpcケースを買ってきました。

880円でこんなにかわいくて、丈夫で良いんだろうか?!と思うほどです!

 

今日から妹がバイトです。

緊張していて、あまり機嫌がよくないです、、

まあ、仕方ない。

私もできることから頑張ってみようと思います。