新規問い合わせの減少 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

以前多数あった毎日の新規問い合わせ電話は、無くなりました。
以前の新規問い合わせは、ほとんどが、入管への本人申請による入管からの追加書類の件でした。
しかし、このような新規問い合わせは、無くなりました。
今は、紹介された新規問い合わせばかりです。
そのほとんどは、受託前提の問い合わせです。

効率の良い事務所運営ができています。


しかし、交通事故による被害で、業務処理量は減少しました。その為、外注することが、増えました。

勿論、支払いも増加します。

もうそろそろ交通事故後5か月が経過しますが、まだ、頭痛、首痛、吐き気がします。

その為に、睡眠が充分にえられてません。

自動車の運転も怖いですが、運転しないと効率的な生活は不可能です。

加害者への怒りは、半端ないです。

加害者側弁護士、加害者保険会社への怒りも同様です。

この怒りは、うちの弁護士さんに、向かうわけです。

最悪の場合には、うちの弁護士さんを、解任したほうが良いかもしれません。
他の業務に影響がでかねませんから。


行政書士  岩﨑博明