京都市内観光 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝から京都へ。
出町柳駅に車を駐車して、叡山電鉄で鞍馬駅へ。

遅刻したので、叡山電鉄の鞍馬駅で待ち合わせでした。
主催者の同業者が途中の駅で乗車、一緒になりました。
この前、保津川下りでご一緒したかたも一緒でした。総勢20名。
まずは、鞍馬駅から鞍馬山参拝。


ロープウェイで山頂へ。

ロープウェイ到着駅から、徒歩で山頂まで。



山頂からロープウェイで、山門前へ。


山門前で精進料理をいただき


叡山電鉄で貴船口駅、そこからバスで、貴船神社参拝。



バスで貴船口へ八幡前駅で下車、三宅八幡宮参拝。


次は、蓮華寺。参拝。
三宅八幡前駅から出町柳駅へ。
車で、名古屋へ戻りました。

総歩数は、1万歩でした。
行政書士 岩﨑博明