祇園のフィリピンレストランへ | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

8日も朝からボランティア団体の募金への参加要請が、ありましたが、京都府下の実家の為に、参加できませんでした。


12日、朝から、区役所で戸籍謄本取得。
昨年末に認知による日本国籍取得手続きをアシストした件でした。

昨年に日本国籍取得手続きをアシストしたのは、5件でしたが、すべて無事に日本国籍となりました。

今受託中の日本国籍取得手続きが3件です。


郵便局で、レターパックを6枚購入。
事務所へ戻りました。

バスにて地下鉄の駅へ。
地下鉄、新幹線を乗り継ぎ、京都駅へ。
ホテルへチェックイン。

祇園のフィリピンレストランへ。
高橋メアリージュンのお母さんが、経営されているフィリピンレストラン。
以前このお母さんの弟さんの在留資格手続きをさせていただいたのでした。
ちょうどその時に生まれた子が、13歳ですから、もう13年前のことでした。


相談者のフィリピン人女性が、お越しになりました。
相談が終わり、フィリピン料理を堪能させていただきました。

そのあと、フィリピンパブへ3軒。
ホテルで就寝。京都府下の実家へ戻ろうかと思いましたが、名古屋へ戻りました。

13日名古屋へ戻りました。
事務所で書類作成。
夕方に、フィリピン人女性と面談。
留学から技術人物知識国際業務への在留資格変更許可申請の受託でした。


行政書士 岩﨑博明

行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング